夢代桃灯情報板

夢代桃灯の活動予定。



5月13日予告

こんばんわー。ようやっと今年度初セッションになりまする。
今回は新システム導入でロボットものですねー。

日時:5月13日(日)12時から17時
場所:久里浜公民館
持ち物:昼食 飲み物 6面体ダイス
システム:巨神戦記ギガントマキア
GM:Σd(P∀N)

予告は追記どぞ。 どうも皆さんこんにちは(ばんわ)、よくよく考えるとこいつが本年度初セッションになるわけですよね?
んで、”初”ということでこんなことになりました。ではどーぞ!


<今回予告>

繰り返される日々を、ただ遠くから見つめていた
変わるはずのない未来が変わることを夢見ながら

けれど、あなたが未来を変えられるのなら・・・
私はあなたともう一度・・・共に戦うことが出来る。

願わくば、あなたが”アナタ”を取り戻すことを・・・

巨神戦記ギガントマキア(!新システム)
「TRUE OF TRUE」
―ただ、大切なものを守るために・・・私は大切なものと戦う・・・。



・・・はい!・・・・・・新システムです!
世界は無理やり現代で行きます!

キャラクターデータなどは全てこちらで用意して見せるぜ!


・・・そして、今回はGMがPCを指定したいと思っております。

というわけで参加宣言だけお願いします。
ハンドアウトは参加者を見て作ります。

テーマはズバリ「キャラクターブレイク」です。
もちろん、システムなどのネタばれは厳禁ですよ。('×`

それでは、お待ちしておりまーす。

コメント

えーと。

参加します。
面白い役を期待してます☆
頑張れ、GM!

うーん

多分参加できると思うよ。
そして寝坊で遅刻すると思うよ。(ヲイ
ここんとこ日曜日は起きられんのだ・・・

というわけで。

超楽しみにしてる(*´∀`*)
頑張れGM!!

無念…!!

折角の新システムなのに参加できません|||orz

不参加で県外に出ていますが新世界を開拓できることを期待してます。

まぁ

当然、私は出なくちゃならないわけで。
(予約表持ってるもので)
でも仕事詰まってて疲れてたら半分魂抜けてるかもーw

わし家で寝るので不参加する('ω')

うー。

参加したいのは山々なんだけど……
午前中ちょっと用が入ってるから、
絶対遅れて俺、参上ですよ……UU

1時前にはつくと思いますが、
目星がついちゃったら、始めちゃっていいですよ。見学してます。

いくよ

久しぶりのTRPGだし、行くぜぃ
サイコロどころらへんに転がってるかな……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

